安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



| スポンサードリンク | - | - | - |

おまたせ♪

080226_1621~01.JPG
2月23日にめでたく2●歳になりました♪四捨五入すると30歳だねって言われるんだけど、四捨五入ってやる意味がわからない(`ε´)しなくていいじゃんか☆

そんなめむっこはまたまた一人カラオケ中♪

年をとっても、そのへんは変わらず(笑)

今年も楽しくやってくので宜しくね☆
| 安咲真優 | - | comments(7) | - |

もうすぐだ♪

080209_1930~01.JPG
今打ち合わせ中だよ♪今日はバレンタインのチョコを作るんだ☆

仲良しのまこちゃんに久し振りに会って、テンション上がる♪

そしてテーブルの上の材料片手にパチリ♪

…何作るんだっけ(笑)
| 安咲真優 | - | comments(4) | - |

今日はケーキ作り♪

080209_1804~02.JPG
おひげおるぐで、女の子四人でチョコ作っちゃうんだ♪

さっきエプロンも買ったんだよ(*^_^*)
愛エプ(笑)

20時からだよ♪見てねぇ
| 安咲真優 | - | comments(0) | - |

忘れてた!

080203_1340~01.JPG
今日は撮影会でした♪
ストリートでの撮影会で、雪だし寒いのに、沢山の方が会いに来てくれて感激☆

そして思い出した。あたしモデルだった!
料理人かと思ってた(笑)
いつの間にかめむちゃんになってたけど、まゆちゃんだったょ!!
何言ってんだって感じよね…。

最近芸能活動してなかったので、精神的ブランクが…(笑)

雪の中、いっぱぃ撮影したんだよー☆

雪大好きだから、出来上がりみるのが楽しみだぞ♪
| 安咲真優 | - | comments(3) | - |

眠りのお誘い

080129_0105~01.JPG
左の茶色いのは枕です。右がハニさん。

布団を敷くと、寝よーよ!!ってやって来るの☆

でも一緒には寝てくれなくて…。なでるとゴロゴロ嬉しそうに、あたしの枕をよだれでびしょびしょにして去って行きます。

なんて自分勝手な子なんだろう…

いいの。かわいいから…(涙)

枕びしょびしょ…(´A`)
| 安咲真優 | - | comments(2) | - |

彫師☆

080127_1602~01.JPG
いやー♪転んだ転んだ☆

ちょっと上手くなったんだよ☆
ちょっとだけね(*^_^*)

今日あたしが作った一番の穴(笑)
クラッシュしましたわ☆

怪我しないのが不思議ですv(`∀´v)
| 安咲真優 | - | comments(4) | - |

浅間山だょ

080127_0939~01.JPG
今日もスノボです♪

今日こそ滑れるようになるよーv(`∀´v)

毎回同じ事言ってる(笑)
| 安咲真優 | - | comments(2) | - |

おひげ電視台

今日の夜はおひげ電視台に出演予定♪

なんか聞いてなかったら、すごい事やらされるらしいんだけど…

なんとかなるさー☆どーんとこい♪

見てねぇ(*^_^*)
| 安咲真優 | - | comments(5) | - |

ミョーちゃん怖い

ミョーちゃん.JPG
今日みょうがを買って来たら…


…なにこのキャラ…
ミョーちゃん怖いよぉ(´A`)
| 安咲真優 | - | comments(2) | - |

旨ーぃ☆

080116_0132~02.JPG
一昨日作ったあんきもを食べてみた☆

なにこれ!めちゃうまですゎ☆☆☆

レパートリーが増えたっ♪
| 安咲真優 | - | comments(3) | - |