安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 岩カキ大好き☆ | main | 金華サバ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

恐竜☆

070805_1547~03.JPG
あたし、歴史とか全然分かんないんだけど、恐竜は大好きなの!

同じ昔の話だけど、歴史は年号だし、恐竜は生物だしね♪

あんまりストレートな映画は好きじゃないんだけど、ジュラシックパークは大好きで、相当見てた☆

そんな恐竜が阿佐ヶ谷祭りにいたの☆

辺りは結構閑散としてたけど、あたしは超写真大会☆

一生懸命写真を撮ってるあたしの隣には、恐竜に続いて

ガオー

と雄叫びをあげてる少年。


あたしも昔はそんな少女でした。

スターウォーズの映画が始まった瞬間テーマ曲歌い出して、お母さんにつまみ出されたりしたらしい(笑)

もう少女じゃないがな…。

まぁ、阿佐ヶ谷祭りには恐竜もいたよってことでした(*^_^*)

ティラノ萌え
| 安咲真優 | - | comments(16) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

私は『トライセラトプス』に萌え萌えでした。基本、鳥盤目の恐竜は好きです。レプトケラから始まって、プロトケラ、スティラコ、モサ、モノクロニウス・・・


トライセラ萌え〜ッ!!
☆天道総司☆ | 2007/08/08 6:50 AM
おっつ。恐竜マニアですな。
あたし飛ぶやつがいいなー!!
あとラプトル!!(ジュラシックパークより)
めむ | 2007/08/11 1:19 AM
ヴェロキラプトル・・・究極の『爪研ぎ』

ヴェロキラプトルみたいな女・・・ちょっと魅かれます!!




ヴェロヴェロ
☆天道総司☆ | 2007/08/11 12:31 PM
ぼくはやっぱり骨盤目のT-REXか、スピノかな〜
恐竜博士(かもね) | 2009/11/14 9:03 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/16 3:42 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/23 12:47 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/01/30 11:38 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 1:43 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://2gt8h5n.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 6:38 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://55-piyv.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 4:52 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z4nush6.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/12 11:16 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://52yxbd7.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/18 6:43 PM

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://mufgevv.aya.campus123.net/mufgevv/
ユダ | 2011/02/24 3:33 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://43ymedq.mix.k-j-pop.me/43ymedq/
ふにゃバット | 2011/06/03 7:09 AM

さみしいとき
あるよね
http://ucdrcv3.t.monju.me/ucdrcv3/
みっくみく | 2011/08/27 11:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memukko.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック
そして、O社長がジュラシックパークももちろん面白いよ、というので購入してみた。本当はS君が熱くオススメしていたインナートラベルズを探していたのだが
ジュラシックパーク 壁紙 | ジュラシックパーク | 2007/08/09 10:01 AM