安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 告知 | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

卒業

お待たせいたしました!!
この間のおひげおるぐが見られなかった方のために、もう一度発表します。

わたくし、安咲真優は卒業します。

正確には、めむは安咲真優を卒業します。

うん。コレ!!

めむは役者業で食べていけないため、料理屋さんでアルバイトをして生計を立てていたんです。
でも、どんどんそっちに比重が持っていかれて、役者としての練習等も出来ないほどに。

他のおひげガールズのブログを見てもらうとわかる通り、役者というのはとても大変なお仕事です。あれもやりたい、コレもやりたい。なんて言ってる人につとまるものではない。
そして、料理の勉強ばかりになってしまって、役者になるっていう夢が希薄になってしまっているような人に、つとまるものでもないのです。

つまり、めむは、料理人になります。一般人になります。

今まで応援してくれたみなさん!本当にありがとうございました。
これからもおひげおるぐ、そしてインギ皇子の実験には参加して行こうと思っているので、これからも宜しくお願いします♪


| 安咲真優 | - | comments(18) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

うむ。しかと見届けた!!
自らの信じる道を走り続けるがいい!!
明るい未来に希望がいっぱい、夢いっぱい!!
行け、若武者よ!!さらばだ!!
☆天道総司☆ | 2008/05/24 11:19 AM
安咲真優
愛してるぞぉぉぉぉぉ
いりき | 2008/05/25 4:57 AM
お疲れさん
| 2008/05/25 9:03 PM
お疲れ様です。私が、めむさんを初めて知ったのはインギ皇子さんの実験の、あおいそめのコーナーです。(笑)。これからも応援してますよ。(^-^)/
マムシ。。〜 | 2008/05/25 9:12 PM
おぉぉぉぉ!まじで!?
(嘘


まだまだ人生長いです。
好きなことやって、楽しく生きてこうぜい。

パラッパラッパーに出てくるたまねぎ師匠も言ってるよ。
Good job Memukko!
You canYou can go on to the next stage now!
長い人 | 2008/05/26 5:15 PM
インギ皇子のサイトで見てからずっとファンでした。そしてこれからもずっとファンです!!頑張ってください!
桜徒 | 2008/05/26 7:23 PM
なんだろう…
俺のサイトの書き込みよりも反応があることが一番うらやましい
インギ皇子 | 2008/05/28 5:44 PM
インギ皇子のサイトで知って以来、ちょこちょこのぞかせていただいてました。初めてコメントします。ほのぼのとした文章と、チャーミングなルックスのファンでした。

「安咲真優」としてのお仕事、今までおつかれさまでした。安咲さんの存在を知ってから、ネットで検索して撮影会の画像なども拝見しましたが、すごく素敵でした。今回の決断は、すごく勇気のいることではなかったかと思いますが、前向きな決断でもあるのだと思います。いちファンとしては寂しい限りですが、新しい夢に向かうめむさんを、東京のどっかで陰ながら応援しております。

ではでは。
いちファン | 2008/05/30 7:59 PM
「安咲真優」お疲れ様でした。
しかしあなたは一般人にはなれません。あなたの個性、あなたの行動力、あなたの魅力は失われません。
スーパー一般人として素敵なセレブリティになってください。
zenkichi | 2008/05/30 8:25 PM
自分の道の軌道を変えるには勇気が要った事でしょう。
どの道でも一般人の域を越えてプロフェッショナル道
を目指してください。
では、検討を祈る
おおあたりだよ | 2008/05/31 9:46 PM
>>天サマ
ありがとうございます!!
今月からまたおひげ電視台よろしくお願いします☆

>>いりきサマ
おお!!力強いですね!!
ありがとうございます!!
これからもがんばります☆

>> サマ
ありがとうございます!

>>マムシ。。〜サマ
今まで応援ありがとうございました!!
青イソメだったんですねww
あったなぁ。。そんなのw

これからもゲテ食はやめないので、よろしくお願いします☆
安咲真優 | 2008/06/02 4:56 PM
>>長い人サマ
そういえば言ってたね。
そんな深く考えたことなかったっす!
がんばります!

>>桜徒サマ
おひげおるぐも見てくれていましたよね?
ありがとうございます!
これからも突っ走って生きたいと思います。

>>インギ皇子
ねたみ!?

>>いちファンサマ
撮影会の写真も見てくれていたんですね!
ありがとうございました!
これからも撮影会はもうちょっと続けて行きたいと思ってます。
今までありがとうございました!!

>>Zenkichiサマ
スーパー一般人!!
かっこいい!!
むしろスーパー料理人になります☆
今までありがとうございました!!

>>おおあたりだよサマ
いつも書き込みありがとうございました!!
一般の域を超えてプロフェッショナルに。
いい言葉ですね!!
がんばります!!
安咲真優 | 2008/06/02 5:07 PM
お疲れ様!
違う道でも頑張って行こう!
トシ | 2008/08/04 9:05 PM
今日、インギ皇子のサイトを初めて拝見。大爆笑。
アメリカに移り住んで5年。一番爆笑したんじゃないかなぁ。。。
「水曜どうでしょう」の大泉洋で爆笑していたあの頃以来の感覚かな。
そしてここに流れてきました。

・・・あちゃぁ〜、遅かったか。。。
たった今、ファンになったばかりなのに。。。
女優『案咲真優』のファンとしての応援は出来なかったけど、
これからのめむさんを応援しますね。
from Cincinnati,OH. 遠い異国の空の下から。





ヤツラのTANK | 2008/12/02 5:02 PM
↑『案』→『安』
・・・失礼。。。俄かファンの過ち。
ヤツラのTANK | 2008/12/02 5:23 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
応援してます☆
霊殿 | 2009/05/10 12:11 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
コメントする