安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 久し振りの | main | 卒業 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

告知

080510_1157~01.JPG
どうも。引っ越し先を探しているけれど、このベアブリック100パーセントと一緒に住める広いお部屋がなく、悪戦苦闘のめむです。こんにちは\(≧▽≦)丿

いきなりはづきさんのパクリで始まりましたが、今日!おひげ電視台で衝撃告白して来ようと思います。

見逃すな!!
| 安咲真優 | - | comments(8) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは
コメントは初めてします!

奇遇ですね。
僕も一人暮らしに向けて物件探し中です。
妥協できる範囲を模索中。。。

衝撃の告白・・・ドキドキ
時間が合えば見させてもらいます。
キュン | 2008/05/10 2:11 PM
最初と最後を実いなかったので
衝撃告白見逃しました
おおあたりだよ | 2008/05/11 8:11 AM
お疲れ様でした!!これでオレも無事に天道総司を卒業できそうです!!
Bye for now,Now for bye,For bye now.For bye for,For for for!!
☆天道総司☆ | 2008/05/11 6:06 PM
がーん。衝撃告白見逃しまちた。(*_*)
マムシ。。〜 | 2008/05/13 11:53 PM
突然の衝撃告白、驚きました。
ごはんも一日四食しかノドを通りませんのよ。
ぜんきち | 2008/05/14 12:30 AM
>>キュンサマ
見てもらえましたでしょうか☆
おひげにはまだまだ参加するので、見てくださいね☆

>>おおあたりだよサマ
あら!!
最後に発表したのですが☆
もう一回ブログアップするので、見てください♪

>>天さま
天さんも卒業するんですかww
脱皮して一緒にももひげやりますかwww

>>マムシ。。〜サマ
あらら。みんな見逃してるww
またブログで発表します♪

>>ぜんきちサマ
まじすか!!
メタボまっしぐらじゃないですかww
めむ | 2008/05/18 11:06 PM
http://www.stickam.jp/video/178158353←で見れると思いますよ
試験勉強がんばってください
たか | 2008/05/19 9:57 PM
ぎゃー!なにこれ超あぐらww
すんません。
めむ | 2008/05/24 9:42 AM
コメントする