安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ハニさんの休日 | main | 告知 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久し振りの

080412_1438~01.JPG
芸能の仕事ではありません。結婚式です♪

久し振りに髪の毛までセットしてもらったので記念写メ(笑)

芸能のお仕事は…もうちょっと待ってね\(≧▽≦)丿
| 安咲真優 | - | comments(6) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

うんうん、これでいいッ!!
これぞ安咲真優というショットだ。
安咲真優に勝る栄養なし!!
☆天道総司☆ | 2008/04/12 3:33 PM
やっぱり身なりをちゃんとすると、女の子だったって実感しますよね☆
これぞ安咲真優!
めむ | 2008/04/13 11:34 PM
おやっ!^^ 結婚式ですか。結婚式ってなんだかワクワクするので、結婚式好きですね´∀`
マムシ。。〜 | 2008/04/14 8:05 AM
コメント遅くなりました!
結婚式っていいですよねー☆わくわくしますね♪
御祝儀痛いけど、楽しいですよねー☆
めむ | 2008/04/21 12:54 AM
忙しそうですね!ガンバレーー!!
ぜんきち | 2008/05/03 10:56 PM
なんかプライベートでバタバタしてました(´A`)
すみません!


今日のおひげおるぐぜひ見てくださいね☆
めむ | 2008/05/10 12:18 PM
コメントする