安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 馬券会計学 | main | 久し振りの >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ハニさんの休日

080406_2314~01.JPG
今日はテレビを見ながら、手帳で来週の予定を確認してたら寝ちゃってた(笑)

DSで遊んでた訳じゃないからね!
ねこだって忙しいんだから!!
| 安咲真優 | - | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ホントだ^^。ハニさんも忙しそうですね!。DS触ったり、スケジュール表見たり、テレビ観たり、ビール!?飲んだり(笑)
マムシ。。〜 | 2008/04/08 7:02 PM
えぇ。ビール飲んだりww
ハニさんオヤジ化www
めむ | 2008/04/09 6:22 PM
猫だけに『猫の手も借りたいくらい忙しい』ってか!!
うちのミ〜子にも手帳で予定管理をするよう進言してみよう。
☆天道総司☆ | 2008/04/10 1:31 AM
猫だけにね(笑)
猫の手も借りたいくらい忙しい人の管理で忙しいらしいですよ☆
めむ | 2008/04/13 11:31 PM
コメントする