安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 興奮!! | main | ハニさんの休日 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

馬券会計学

080330_2333~01.JPG
最近は本を読む暇もなかったので、たまには読書でもしようと本屋さんへ。

すごい本買っちゃったー♪

この作者、会計士さんなのに、競馬で食べてるんだって!会計視点からの勝馬情報って面白いなって思って勝ってみた(笑)

これであたしも当たるようになるかなー\(≧▽≦)丿
| 安咲真優 | - | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

最終的に『私、美人会計士目指しますぅッ!!』って、トリッキ〜なオチはなしだからね!!
☆天道総司☆ | 2008/04/03 12:29 AM
すごい本見つけましたね。著者が「丸の内竜太郎」て、凄いインパクトのある名前ですね。一度見たら忘れられないス。
 同じくこれ機会に会計士目指すのもいいよ。ダメなら そろばん振って、流暢で怪しい英語を操り「トニー谷」なるのもよし!ですよww
けろろ | 2008/04/03 9:05 AM
では早速、桜花賞で勉強の成果をw
私はとても競馬で食べれませんが、府中競馬場で食べるふわふわパンはおいしいです。
ぜんきち | 2008/04/03 9:15 PM
>>天サマ
会計士は無理だなww
予想師目指しますがイイトコロだろうなww

>>けろろサマ
トニー谷って誰ですか!?
それこそ、一度見たら忘れられない名前!!
要チェキだい!!

>>ぜんきちサマ
ふわふわパンww名前からして美味しそう!!
競馬場のグルメめぐりとか面白そうかもww
めむ | 2008/04/06 5:59 PM
会計学と競馬の融合っ!^^。面白いビジネスですね。うーん儲けたいな〜っ^^
マムシ。。〜 | 2008/04/06 6:04 PM
コメントする