安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< チロルチョコ | main | ふて寝。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

出来たぁ☆

080308_1522~01.JPG
家が出来たよぉー♪

そんなおバカなアタシ達は、今日の夜、おひげおるぐに出演♪

見てねぇ☆
| 安咲真優 | - | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ごきげんよう♪
おお!いいなぁ〜(^^
一度やってみたいんだよね〜お菓子の家造り♪
美味しそう♪より、楽しそうだね♪♪
| 2008/03/09 11:37 PM
かなり楽しかったですよ☆
皇子が、飴とムチデで、たまにはファンシー企画やっておかないと、部員が着いて来ないから。と言ってました。
結構大変だったのに、コレで飴って・・・
めむ | 2008/03/10 1:41 AM
立派な家ですね(^^)。楽しそうだなぁ〜(^o^)。チョコの巨大アポロを思い出しました(笑)
マムシ。。〜 | 2008/03/11 12:00 AM
アポロチョコで飾りつけなんて粋ですよw
ぜんきち | 2008/03/11 10:54 PM
>>マムシ。。〜サマ
おお!!巨大アポロ知ってるんですね☆
やっぱり巨大お菓子シリーズは大変だけど、見て楽しいからいいですよね☆

>>ぜんきちサマ
それもイイデスネ!!
壁にチロルチョコを貼り付けて遊んでたら怒られましたww
めむ | 2008/03/24 12:27 AM
コメントする