安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おまたせ♪ | main | チロルチョコ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

昼下がり

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいねぇ☆
そんな中、めむっこは電車での移動中に一人で懐かしのaccessを大音量で聞いてます(笑)

ウォークマンって口から音漏れてる気がして仕方がない。

実は隣りの人とかに丸聞こえで、あの人access聞いてるよ!とか思われたら恥ずかしいんだけど(笑)

そーいや、中学生の頃とかに、鼻にイヤホン入れて、口開けて、人間スピーカーとかやってたのを思い出した☆

…いや。ほんと、どーしょーもない子でした(´A`)
友達にも、あんたの子供の頃の話はハズレがないよねって言われますよ。

遊びに行くからめかしこんでいて、見た目はバッチリ☆頭の中はパープリンです♪

暖かくなって来たからね、しゃーないしゃーないv(`∀´v)
| 安咲真優 | - | comments(7) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

イタイよ、イタ過ぎるよ!!鼻にイヤホン入れて、口を開けてるめむちゃんを想像すると、何故だろう?涙が溢れてきます・・・
☆天道総司☆ | 2008/03/01 10:36 AM
えぇ!?
あれってだれもが通る道じゃないの!?
新潟だけ?
とか言うと、新潟バカにするなって言われそう(笑)
…あたしだけか…(∋_∈)
めむ | 2008/03/01 12:17 PM
そんな概念、初めて聞いたよ・・・。もしかしたら群馬だけがやらなくて、他県はみんなやってるかもだから気にするな。
☆天道総司☆ | 2008/03/01 12:52 PM
めむちゃんは面白いなぁ〜(^▽^)なんか癒されるよ(´∀`)
マムシ。。〜 | 2008/03/01 8:31 PM
鼻にイヤホン入れて口で「ウー。ハー。」ってどんだけサラウンドですか?
昔BoaちゃんがCMでやってましたね。私もしました。
ぜんきちZ | 2008/03/01 9:21 PM
accessきたー!
Against the Rulesとか燃えるわぁ。

でも大音量はみんなの迷惑よ〜。
long | 2008/03/07 11:54 AM
>>マムシ。。〜サマ
ええ。馬鹿なんです☆
春だからしょうがないww

>>ぜんきちZサマ
そんなCMが!?
知らなかった!見たい☆
調べてみます♪

>>longサマ
大丈夫☆
隣の人には聞こえない音量だって、信じてる☆
めむ | 2008/03/10 1:45 AM
コメントする