安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 川で | main | 怖っ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

復活!!

070820_1558~01.JPG
昨日は24時間テレビ見に来てくれた方々ありがとうございました☆

お見合いパブ潜入に多摩川下り、ファッションショーにちゃぶ台返し選手権、四コマ漫画作成と出づっぱりで、寝不足でダラダラ&キレキャラになっちゃってすみませんでした!
でもね…、すっげぇ楽しかったの♪

みに来てくれた方々、本当に本当にありがとうございました☆

いっぱい寝て、やっとちょい復活☆

ご褒美の佐世保サンド☆
すっぴんでごめんよぉ…(*^A^*)
| 安咲真優 | - | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

スッピンでも充分可愛いですよ
たか | 2007/08/20 7:52 PM
今回は何人死んだんですか?
ラヴ | 2007/08/21 5:53 PM
>>たかサマ
ありがとうございます♪
ほとんど隠れてるけど☆

>>ラヴサマ
今年も結構死にましたねー。
とりあえず、おひげさんとインギ皇子とミルド(佐々木)あたりは確実にww
めむ | 2007/08/23 11:33 PM
コメントする