安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 眠いよ! | main | 復活!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

川で

070819_0816~01.JPG
24時間テレビで川に入ったよ☆

しかも水着(笑)

寝不足だけど後半戦頑張るー\(≧▽≦)丿

みんな見てね♪
| 安咲真優 | - | comments(5) | trackbacks(2) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

睡眠不足のめむっ子の前では何も発言できませんでした。
あのモンモンパワーの瞳で石化された私はこれからもめむファンでいることでしょう・・・お疲れ様でした。
ぜんきち | 2007/08/19 11:22 PM
お疲れサマンサ・タ〜バサ!!のギャグでお馴染み、淫語梵語です!!(旧姓:天)
めむちゃん、輝いてた!!キラキラ光ってた!!ここだけの話、一番美味しくて輝いていたのは・・・めむちゃんだって気付いてた!?貴女の親衛隊長をしている事が誇らしくて嬉しくて!!『貴女の為には死ねません!!でも罰ゲームなら喜んで!!』をモットーに応援しておりますよ!!ありがとうございました!!
淫語梵語 | 2007/08/20 10:08 AM
>>ぜんきちサマ
すみません!!
もともと寝ないとだめな子なんですが、勢いで寝ないで突っ走って、目が死んでましたね(汗)
エアギターとドーナッツありがとうございました☆
エアギター配信終了後にはづきさんとはまってましたww

>>淫サマ
罰ゲームなら喜んで!!の結果が、いんごぼんごなんですねww
ご愁傷様でしたww

色々お疲れ様でした☆
ありがとうございました☆
めむ | 2007/08/20 2:52 PM
いいですねぇ水着姿。撮影会の時と同じ水着ですね。
<ブチ>さんのブログ
http://buchi1v.exblog.jp/i20
見て悶悶です。ちょっと見直しました
おおあたりだよ | 2007/08/20 10:02 PM
このブログ、すっごい前のあたしからあるんですよね。恥ずかしいww
見直された!?
結構ちゃんとやってますぜぃ☆
めむ | 2007/08/23 11:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memukko.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック
人気グループNEWSのリーダー山下智久(愛称山P)と、反社会道徳系アイドルとし...
婚約★あびる優と山下智久が出来ちゃった婚を計画中!!! | 婚約★あびる優と山下智久が出来ちゃった婚を計画中!!! | 2007/08/19 2:30 PM
生田斗真news加入?NEWSの錦戸亮が脱退し、かわって「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演中のジャニーズJr生田斗真が加入するという噂がネット上で流れています。あるメールが流出したことからと言われているが・・・そのメールとは、事務所関係者と
生田斗真 | 生田斗真画像ブログ | 2007/08/19 6:28 PM