安咲真優といっしょ

  めむとふわふわした生活☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
女医
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



| スポンサードリンク | - | - | - |

卒業

お待たせいたしました!!
この間のおひげおるぐが見られなかった方のために、もう一度発表します。

わたくし、安咲真優は卒業します。

正確には、めむは安咲真優を卒業します。

うん。コレ!!

めむは役者業で食べていけないため、料理屋さんでアルバイトをして生計を立てていたんです。
でも、どんどんそっちに比重が持っていかれて、役者としての練習等も出来ないほどに。

他のおひげガールズのブログを見てもらうとわかる通り、役者というのはとても大変なお仕事です。あれもやりたい、コレもやりたい。なんて言ってる人につとまるものではない。
そして、料理の勉強ばかりになってしまって、役者になるっていう夢が希薄になってしまっているような人に、つとまるものでもないのです。

つまり、めむは、料理人になります。一般人になります。

今まで応援してくれたみなさん!本当にありがとうございました。
これからもおひげおるぐ、そしてインギ皇子の実験には参加して行こうと思っているので、これからも宜しくお願いします♪


| 安咲真優 | - | comments(18) | - |

告知

080510_1157~01.JPG
どうも。引っ越し先を探しているけれど、このベアブリック100パーセントと一緒に住める広いお部屋がなく、悪戦苦闘のめむです。こんにちは\(≧▽≦)丿

いきなりはづきさんのパクリで始まりましたが、今日!おひげ電視台で衝撃告白して来ようと思います。

見逃すな!!
| 安咲真優 | - | comments(8) | - |

久し振りの

080412_1438~01.JPG
芸能の仕事ではありません。結婚式です♪

久し振りに髪の毛までセットしてもらったので記念写メ(笑)

芸能のお仕事は…もうちょっと待ってね\(≧▽≦)丿
| 安咲真優 | - | comments(6) | - |

ハニさんの休日

080406_2314~01.JPG
今日はテレビを見ながら、手帳で来週の予定を確認してたら寝ちゃってた(笑)

DSで遊んでた訳じゃないからね!
ねこだって忙しいんだから!!
| 安咲真優 | - | comments(4) | - |

馬券会計学

080330_2333~01.JPG
最近は本を読む暇もなかったので、たまには読書でもしようと本屋さんへ。

すごい本買っちゃったー♪

この作者、会計士さんなのに、競馬で食べてるんだって!会計視点からの勝馬情報って面白いなって思って勝ってみた(笑)

これであたしも当たるようになるかなー\(≧▽≦)丿
| 安咲真優 | - | comments(5) | - |

興奮!!

080323_1618~01.JPG
今日は久々に興奮したのよ♪

菜の花が見たくて浜離宮に行って来たんだけど、帰り道にブラブラ歩いてたら変な建物発見!!

思わずそばまで行ってみたら、マンションだってことが判明!!

中銀カプセルマンシオンという建物で、カプセルの一つ一つが住居スペースになってるの!
入り口前に、そのカプセルの一つが公開されていて、中には備え付けのベッド、テレビ、冷蔵庫等あって、それ以外の家具が一切置けなさそうな構造。

そして部屋の中の作りが、古いんだけど新しい、一言で言えば、昔の人が考えた近未来。
30年前の建物で、テーマは細胞らしく、一個一個のカプセルが独立していて、壊れた時にはカプセルごとの取り替えが可能だそう!
けど、アスベストを使っているらしく、去年取り壊しが決まったんだって。
結局テーマである、細胞の入れ替えによる永久保存、カプセルの取り替えは一度もしてないらしいです。

古い建物好きのあたし的には残して欲しい物だけれど…せっかく出会えたのに残念です。
調べた所、家賃8万円。幅2.3M×奥行き3.8M×高さ2.1M。これは外側の寸法なので、中身はもっと狭いハズ☆

住みたいなぁv(`∀´v)
| 安咲真優 | - | comments(8) | - |

ふて寝。

080315_1035~01.JPG
今日は、ハニーちゃんが耳かゆがっていたので病院に連れて行ってきました☆

病院で飼ってる猫がウロウロしてることにビビリまくる、猫嫌いなはにさん(笑)

家につくなりふて寝しちゃった♪

かわいーなぁ(笑)
| 安咲真優 | - | comments(3) | - |

出来たぁ☆

080308_1522~01.JPG
家が出来たよぉー♪

そんなおバカなアタシ達は、今日の夜、おひげおるぐに出演♪

見てねぇ☆
| 安咲真優 | - | comments(5) | - |

チロルチョコ

080308_1313~01.JPG
今皇子の家でチロルチョコの家を製作中♪

総勢6人の作業o(^-^)o

これは壁☆

まだまだ先は長いよ…
| 安咲真優 | - | comments(0) | - |

昼下がり

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいねぇ☆
そんな中、めむっこは電車での移動中に一人で懐かしのaccessを大音量で聞いてます(笑)

ウォークマンって口から音漏れてる気がして仕方がない。

実は隣りの人とかに丸聞こえで、あの人access聞いてるよ!とか思われたら恥ずかしいんだけど(笑)

そーいや、中学生の頃とかに、鼻にイヤホン入れて、口開けて、人間スピーカーとかやってたのを思い出した☆

…いや。ほんと、どーしょーもない子でした(´A`)
友達にも、あんたの子供の頃の話はハズレがないよねって言われますよ。

遊びに行くからめかしこんでいて、見た目はバッチリ☆頭の中はパープリンです♪

暖かくなって来たからね、しゃーないしゃーないv(`∀´v)
| 安咲真優 | - | comments(7) | - |